美津風さんの思い出

美津風さんの車やバイク、古民家の改装などなどの思い出ブログです。

いじり足りなかった ホンダ CM125T+CB125+スズキGT125改

      2016/03/08

3060

 CM125Tが我が家にやって来たことがありました。
ノーマル状態ではちょっと雰囲気が好みではなかったので、転がっていたパーツを組合わせて一風変わったバイクに仕上げていきました。
実際にはCM125Tのフレーム、CB125のエンジンと足回り、GT125のフロントフォーク、タンク、シート。
友人からもらったメーカー不明のキャプトンマフラー。
適当に組合わせてみたものの総合的バランスが維持されたようで、安心して倒すこともでき、もともと125の軽い車体は手軽に扱うことができて、とても長い期間をお気軽に使用していました。
GT125のタンクやキャプトンマフラーを装着していた時の写真が見当たらなかったので、改造途中の中途半端な状態での写真のUPに、、、ご勘弁を。
その後これも友人へと嫁いでいきました。



読んでいただきありがとうございました。

ハイエースや、軽トラなどの改造する車を中古車から選んでみましょう!



トラックを買い替えるなら、まずは査定を!トラック買取.comにアクセスしてみては?



人間工学に基づいて設計「疲れ知らずのシート」と世界で評価され、 ストレスを感じさせず、仕事の効率を高め快適な時間が過ごせるシートはいかがですか?

 - 思えばこんなバイクに乗っていた(前編)  , , , , , , , , , , , , , , , , , ,