美津風さんの思い出

美津風さんの車やバイク、古民家の改装などなどの思い出ブログです。

ノスタルジックが止まらない ホンダ CB250エキスポート

      2016/03/08

3080

 友人がオーバーホール中で腰を痛めてしまったため、そのまま我が家へ流れて来たのがこのバイク。
フロント・リア共にスポークタイヤとドラムブレーキであり、ジャバラブーツ付きのフロントフォークがそれらしいレトロ感を演出。
燃料タンクもいかにも旧型という形状であり、どこをとってみても1960年代のバイクという雰囲気に満ち満ちていました。 
 私もいつしか腰を痛めてしまったので、車用のバッテリーをリアキャリアに装着し、なるべくセルスタートするようにして乗っていました。
これもそこそこ楽しんで乗っていましたが、その後旧車好きの友人に嫁いで行きました。



読んでいただきありがとうございました。

ハイエースや、軽トラなどの改造する車を中古車から選んでみましょう!



トラックを買い替えるなら、まずは査定を!トラック買取.comにアクセスしてみては?



人間工学に基づいて設計「疲れ知らずのシート」と世界で評価され、 ストレスを感じさせず、仕事の効率を高め快適な時間が過ごせるシートはいかがですか?

 - 思えばこんなバイクに乗っていた(前編)  , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,